

一人の少女の物語

(・ω・)」皆様こんちちわ。

久々の更新です(´_`)

つーわけでいくよっ!(ぇ

とある森の中を彷徨う2人の姉妹がいました。
2人にわ両親がいなく、姉わ重い病にかかって命が耐える直前森の中で1人の道化と出会いました。
道化わ2人に近づくとこう言いました。

『お前わもう死ぬ直前だな』

それを聞いた姉わ道化にお願いをしました。

『私がもう死ぬのであれば妹を助けて。持ってる物ならなんでもあげる』と・・・

そう言い姉は持っていた数枚の銀貨を道化に手渡しました。
道化わこう言いました。

『ならその首からかけている物も貰おう』

姉わ首飾りを首から外し道化に手渡すと息耐えました。
道化わ妹の手を引き、自分の使える城へと戻りました。
その城にわ1人の王妃がいました。
その王妃にわ家族が誰もいなく、王わ王妃と王の息子と戦争で既に他界しており1人で城と村を守っていました。
道化わ王妃に言いました。

『村の外の森に身寄りのない姉妹がいて、姉にこの娘を助けてくれと言われあまりにも可哀想で・・・この娘の姉わ途中で病に倒れ亡くなってしまった』と。

話を聞いた王妃わ幼いその娘が可哀想に思い、自分の娘にしました。
身体をよく洗い、綺麗なドレスを仕立て彼女に着させると彼女わ凄く綺麗なドレスにびっくりしてました。
彼女わ村の人からにも優しくされ育てられました。
彼女が9歳になる頃に王妃が突然倒れました。
王妃にわ小さい頃からの病があり、少し少し衰弱し始めました。
そんな時、道化が動き始めました。
王妃の病に悲しむ娘を連れ姉から頂いた首飾りから濃い色の石を引きちぎると娘の片目と入れ替えたのです。
だけど痛みわなく娘わ何が起きたのかまったくわかりませんでした。
道化にわその石の意味を知っていたのです。

『その石わ今お前にしか使えない石だ』

娘わ訳もわからないままおどおどしました。
そんな時です。
王妃の部屋の方から娘を呼ぶ声がしました。
娘わその声に気づくと王妃の所へ行きました。
王妃が亡くなってしまったのです。
娘わ悲しみに包まれました。
王妃が亡くなった今、この城の主わ娘に代わりました。
道化わこれを待っていたのです。


まず、道化わ娘に1人の僕を付けました。
だけどその僕わ身体が透明で見えませんでした。
しかし娘から見ると僕わ透明ながらも輪郭だけわ見えました。
道化わその僕に『着るものが必要ですね』と言うと、どこで作ったのか、どこで見つけたのかわからないような銀色の板を僕の身体の所々につけました。
娘が12歳になり、道化わ言いました。

『僕をもっと増やしましょう』

道化わそう言うとまた透明な僕を今度わ5人連れてきて、同じように銀色の板を身体につけました。
とある日、娘宛に手紙が来ました。
何かの招待状のようでした。
道化わ娘と僕を連れその手紙の主のとこに行きました。
その時何故か道化わ娘に顔が見えぬ様にと仮面をつけさせました。
手紙の主に会うとその人わ娘を連れ大きなホールへと連れて行きました。
手紙の主わ言いました。

『よくおこしになられました、楽しんでいってくださいね』

娘わよくわからずただ頷きました。
するとホールの中心に僕達と娘に優しくしてくれた村人が連れてこられました。
娘わ何をするのだろと思いながら見ていました。
すると大きな鐘の音が鳴り響きました。
その瞬間。
村人が僕達によって全員虐殺されてしまったのです。
娘わ泣き叫びました。




この後の話わ・・・いつか書きますorz

というのも、実わこの話夢でみたんすよ(´・ω・`;)(?

で、書きたくなっちゃって(・ω・A;)アセアセ

夢の続きみたら次書くということで・・・w

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノにげっ(ぉぃ

食べてみたい?

(・ω・)」 皆様こんちちわ。

先日、実家に帰ったときに知り合いの方と揚げてもない焼いてもないドーナツを食べました。

実際、名古屋でわ売ってるやつとわ違いますが、前から気になっていたドーナツ。

食べた後だったので写真わ1枚しかないのですが今回あげてみるべ(・`ω´・)

写真↓↓
IMGP1285.jpg

ぺかぺかしてる(*´ω`*)

因みに6つ買って知り合いと味を交換しながら食べました。

写真のわ『さくら』

他にも『抹茶』『イチゴ』『青りんご』『チョコ』等、色々ありました。

名古屋のも一度食べてみたいですです。

因みに名古屋にあるお店の詳細わこちら↓
http://www.heart-bread.com/items/lovesweets/toronamadonut/

また一緒に食べにいけたらいいなぁと思ってます。

次わ抹茶を食べよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(*´д`)hshs

(・ω・)」 皆様こんちちわ。

今回わ今やってるゲームについて話を書きたいと思います。

今やってるゲームわ色々ありますが、今回わドラゴンネスト!

今やってる方でメインクエを最後までやってない方わネタバレ?になるかもだから見るのわオススメしないです。






メインクエであるジェレさんとにゃんにゃんデート!

弱ってる男性わ何故こうも萌えるのか?!

(*´д`)ハァハァ

ジェレさん素敵です(*´д`)ハァハァ

ベリンも好きだ!

だけど弱ってるだけのジェレさんだけわ格別です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あまりにもhshsしたのでSSとってみた↓
DN 2011-03-18 17-03-50 Fri
DN 2011-03-18 17-05-07 Fri
DN 2011-03-18 17-07-31 Fri

たまらん(*´д`)ハァハァ

え?話?

んなことジェレさんみてたらわすれました(は

他にもアイリーンのおちりSSがありました。

これも凄く(・∀・)イイ!

もう5月

(・ω・)」 皆様こんちちわ。

月日がたつのが本当に早いと思った今日この頃。

もう5月なんですね。

5月わ記念枠をしたり名古屋に帰ったりでぷち忙しい?と思いました(・ω・)

名古屋に帰るのわいいんだけど、ちと何かいやだなぁ・・・

そのせいか、今の現状が何かあるせいかわらないのですが、胃とお腹がWで痛い(´ω`)チュンチュン

かなーり今精神的にだるーい時期です。

さてさて、ここで話をかえよう。

今日朝に枠を取ってたときの話です。

所見さんにコメで「主わキャラ作ってるの?」といわれたときのこと。

僕自身わ全然作ってないつもりだったのですが、気づかない間に最初の枠だけキャラがおかしかったみたいだヽ(´・ω・`)ノ

全然自分で気づいてなかったから最初「えっ?」って思いました。

自分でも気づかないとこで何かしてるってこと皆様わあるのでしょうか?

最近わふと気づくと自分何してるんだろ?っと思うことが多々たります(´_`)<歳かなぁ~

久々更新

(・ω・)」 皆様こんちちわ。

ふと、久々に更新しなくてわと強く思った今日この頃。

少し前の話になるのですが、4月の頭にちと用事で出かけたときの話です。

泊りがけで出かけたのですが、帰る前に始めて姫路城にいってきまんた!

僕わ名古屋出身なので名古屋城のイメージが強かったせいか、姫路城をみて凄く綺麗だと思いました。

白い!!思ってたより美しかったです。

SSわこちら↓↓
012編集


IMGP1222編集

IMGP1223編集

残念なことに姫路城大天守わ今修繕工事をしてる最中でした(´ω`)チュンチュン

だけど本当に行ってよかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

因みに、ニコ生で放送主をしてるのですが、同じ生主さんといってきました。

相変わらずあった瞬間がっちがちやったぞ!!

ただ、1つ後悔したこと。

見物するのにブーツでいくんじゃなかったorz
プロフィール

焔椰

Author:焔椰
性別:多分女
誕生日:3月24日
性格:人見知り・寂しがりや
好きな食べ物:ナタデココ・主に洋菓子
嫌いな食べ物:梅干・烏賊・蛸
好きな言葉:ハァハァ
(りあるでわいいません)
好きな色:白・黒・紅
焔フェチ:匂い・声・眼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
